美容師の夫が浮気し離婚・慰謝料を請求した話|お金は絞り取れ!

私が当時33歳で専業主婦をしていた頃の話です。

私には同い年で美容院のオーナーをしている夫がいました。

帰りが遅いのは前々からあったことなのですが、休日出勤が増えて家族でいる時間が極端に減ったので、怪しいなと思っていました。

そんな時に夫の美容室にカットに行った時、女性の従業員がとても嫌な態度に変貌していてこれはもしかして?と疑惑に思い、携帯を見たらビンゴでした。

早速主人の携帯に入ってる浮気に関するデータを全てパソコンに移し、弁護士さんの元に行きました。
その間、主人には絶対に怪しまれないようにいつものように接していなくてはならなかったのがとても辛かったです。

ホテルに入った写真を撮れたので、不倫調査報告書を不倫相手の実家と不倫相手の婚約者と、婚約者の実家に送りつけました。

主人から怒鳴られましたが、離婚届と慰謝料請求書を叩きつけました。

主人は動揺し、ただの火遊びだから許して欲しいと何度も土下座されやり直したいと泣きつかれました。

不倫相手には、馬鹿にされた態度を美容室でとられていたので思いっきり制裁してやりたいと思ったので、将来を潰してやりました。

婚約者がいる事は他の従業員から聞いていたので、婚約者に不倫の証拠を送りつけたので、婚約破棄になりそちらにも慰謝料請求されたようです。

浮気した報いですね。

精神は崩壊。ただお金は裏切らないから取れるだけ絞り取ってスッキリ!

主人には、愛情が一切なくなりしたが不倫相手とよりを戻されては腹ただしいと思ったのでよりを戻しました。
ですが仮面夫婦です。

また不倫したら次は今回の倍慰謝料請求する約束を書面化しているので、ある意味楽しみです。

しかし私の精神は完全に崩れました。

夫に浮気、不倫をされるととても悲しくて辛くて、本当にどん底に突き落とされたような、しんどい思いをします。

ですがお金は裏切らないので、私のような経験をされた方は取れるだけお金を搾り取ってやってください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*